

てへへ

最近ちょこっとチョコさんのクランでCWやってるよー
みんな楽しくやってるからおもしろいよねーぃ

あ、てりぴぃは愛するきみかさんのたてたクランにはいるんだぉww

やっぱりSAは楽しくやらないとだめだよねっ♪
みんなも楽しいSAライフをおくろうぜぃb

えーっと

大日本帝国連合を抜けました
まぁ、理由は色々あるけど・・・
それはいいとして

ブログのサブタイトルをかえないといけないよねwww

ってことで、誰か考えてwwwwwwwwwwwwwww

マスター

xxたかxx に戻りましたーー
ってことで、このブログは
ただの大日本帝国連合のメンバーのてりぴぃが
気が向いたときに更新するブログになりましたとさwwww

久しぶりに更新だよー

大日本帝国連合CW1000戦達成!!!

ちゃんと勝ちましたよー


今日は新メンバーが2人はいってくれたし
よかったわー


SAOMT

・・・なんてなかった。

みんなそれなりに練習がんばってたのにね^^;

大会はまだ次があるさっ!!
みんながんばれwww

特にグレンがんばれwwwww
プロフィール

てりぴぃ

Author:てりぴぃ
Clan: 大日本帝国連合
Main Weapon: AK
Crosshair: 1
Kill/Death: 55%

IRC: フレンド系列  #てりぴぃ 
             #大日本帝国連合



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
